妖精さんの日々|愛犬Labちゃん

  27, 2015 06:59
Sylvia-TYLTYL0120.jpg
チルチル(クールなイメージのシルビアさんですがLabちゃんには優しいんです)


Sylvia-TYLTYL0121.jpg
シルビア「よしよし、Labは良い子だな」


Sylvia-TYLTYL0122.jpg
Lab「ワゥン」


Sylvia-TYLTYL0127.jpg
チルチル(とってもまぶしい光景です〜


Sylvia-TYLTYL0123.jpg
シルビア「僕が散歩に連れて行ける時間は不規則だから、休日以外はチルチルに頼んでもいいか?」
Lab「ワン!」


Sylvia-TYLTYL0124.jpg
シルビア「チルチルの都合の良い時間帯でいいから頼むよ」
チルチル「承知いたしました♪」


Sylvia-TYLTYL0125.jpg
チルチル「いってらっしゃいませー♪』


Sylvia-TYLTYL0126.jpg
チルチル「シルビアさんってLabちゃんから見たらどんな人?」
Lab『まだ数ヶ月しか一緒にいないし、よく知らない!』


Sylvia-TYLTYL0128.jpg
チルチル「Labちゃんは至近距離で見つめあっててうらやましいな〜
Lab『ぼくは犬だし男同士だからね。美人も何日かで見飽きるって言うじゃないか』


Sylvia-TYLTYL0129.jpg
チルチル「いつか飽きたりするのかな…?」
Lab『ぼくらよりも管理人がものすごくヤバイよね』
チルチル「Labちゃんもご主人さまに似て現実的だね」
Lab『でもぼくは一応チルチルの味方だよ』

0 Comments

Post a comment

What's New