77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

E-Lineランス|ゆかた姿とあじさい祭り

201506teien00.jpg
毎度おなじみの万博記念公園にて、でもランスは初野外です!
…などとドールオーナーの私以外にはどうでもいい釈明でした。


201506teien01.jpg
花しょうぶは見頃過ぎのため通りかかる人も少ないです。


201506teien02.jpg
そんな時こそランスの出番。
曇り空の天候が憂いのある表情に合っている気がします。


201506teien03.jpg
白色の花しょうぶがきれいに咲いていました。

201506teien04.jpg
紫も定番カラーですね。
まだ咲いていてくれてありがとう。


201506teien24.jpg
ランスも転倒しないでいてくれてありがとう。


201506teien07.jpg
あじさい祭りは盛況です。


201506teien05.jpg
いつもは最盛期を逃しがちだったガクアジサイを撮っていこうと思います。


201506teien08.jpg

201506teien09.jpg

201506teien06.jpg

〜明日に続きます〜

Comment

Add your comment