ミニチュア雑貨|3COINSショッピングカート

  22, 2015 06:40
20150620-cart01.jpg
トロ「カートに乗るの大好きニャ♪」
ロット「このあたりで置いて帰らなきゃだけどね」


20150620-cart02.jpg
トロ「かっこいいバイクのおにいさん発見ニャ!」


20150620-cart03.jpg
ロット「あー、ジョルジュくん。久しぶり★」


20150620-cart04.jpg
ジョルジュ「すごい荷物だね。持ってあげたいけど…」


20150620-cart05.jpg
ロット「バイクって見かけだけで荷物乗らないよね。後ろの車のほうがいいなー」
ジョルジュ「………確かにね」


20150620-cart07.jpg
ロット「でも、こーしたらオールOK?」
ジョルジュ「超低速運転でないと…」


20150620-cart06.jpg
ジョルジュ「それ以前に!カートは店の物だから引いて帰れないよ」
ロット「そうだった★」


20150620-cart08.jpg
ジョルジュ「こうして引っ掛けて、押して帰ろうか」
ロット「ロット達と荷物を見捨てないところが さすがだよね★」


20150620-cart09.jpg
去年11月末に購入して撮影放置していたショッピングカートをやっと撮影しました。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

カートの子供を乗せるところ(?)に、ちょうどトロが乗れたのです☆
このカートの本来の使い道は…(´ω`?)
網目を通過しない程度の(←ここがポイント)小物や飴などを入れておくのではないかと思います(o^ω^o)
いやダル用に作られたと言ってしまいたいぐらいピッタリでした!

3COINSは普通の雑貨屋さんの商品に劣らないクオリティが多くて良いですよね☆
毛並みの良い動物とか本当ドール用!?って思ってしまいます♪
私もこれを買って以来行っていないのでまた行きたくなってきました(*^∇^*)

0 Comments

Post a comment

What's New