77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|むしろ寝ボケを狙います

Sylvia-TYLTYL0073.jpg
シルビア「お疲れさま。明日は遅めで朝9時に朝食を頼むよ」
チルチル「承知しました♪」


Sylvia-TYLTYL0074.jpg
シルビア(雑誌のインタビューって趣味とか好きな食べ物とか毎回代わり映えしない内容だな。コピペでも良いんじゃないか?)


Sylvia-TYLTYL0075.jpg
シルビア「…ん?どうしたLab。眠れないのか?」
Lab「クゥーン…」


Sylvia-TYLTYL0076.jpg
シルビア「まだまだ子供だな、おいで」


Sylvia-TYLTYL0077.jpg
〜翌朝9時ごろ〜
Lab「ワンワンワンワン!」
シルビア「毛布もかけずに寝てしまった。もう朝か…」
Lab「ワンワン!」


Sylvia-TYLTYL0078.jpg
Lab「ワンワンワン!」
シルビア「……わかったわかった、今起きるから…」


Sylvia-TYLTYL0079.jpg
シルビア「おはようLab」
チルチル「きゃっ!」


Sylvia-TYLTYL0082.jpg
シルビア「やけに大きいな……あれ?」


Sylvia-TYLTYL0080.jpg
シルビア「ご、ごめん!チルチルだったのか!」
チルチル「いいえ〜/// おはようございますっ♪」


Sylvia-TYLTYL0081.jpg
シルビア「本当にごめん!俺、寝起き悪くて!」
チルチル「いえいえ♪コーヒーいれてきますね♪」


Sylvia-TYLTYL0083.jpg
チルチル(きゃーきゃー毎朝でも起こしたいです


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

このセリフ気に入っていたのです、ありがとうございますー♪
おそらく夢の中でカプリくんみたいに可愛く成長したLabと
戯れていたと思われます(*´ー`*人)
でも…それにしてもチルチルでは大き過ぎです(笑)

ドール達の時間はゆるやか〜に流れていますが
いつか大型犬らしいLabが手に入ればいいなと考えています(^ω^)

Comment

Add your comment