100均Seriaミニチュア|折りたたみガーデンチェアー

  07, 2015 06:59
20150403seria01.jpg
セリアを覗いてみたら目新しい商品が増えていました。
レジャーに使えそうな折りたたみイス、数色のバリエーションから選べます。


20150403seria02.jpg
花台にしても良さそうです。というより本来花台なのですが。
図のように高さを調節できる仕様になっています。


20150403seria03.jpg
でーん。ランスが座るには低くて足を曲げられません。


20150403seria05.jpg
チルチルに譲りましょう。なんだか場所取りやイベント待ちしているみたいな図です。
ランスの厚底靴はラクラク自立でしかもチルチルを支えているという…なかなか頼れる存在です。


20150403seria06.jpg
一番高くした状態で、身長20cmほどのチルチルにちょうどいい高さでした。

0 Comments

Post a comment

What's New