妖精さんの日々|たのしい我が家

  03, 2015 06:53
Benjamin-TYLTYL0019.jpg
チルチル「今日シルビアさんがお部屋に花を置いてくれたの!妖精は花が好きだろうからって♪」
ベンジャミン「それはよかったね。ちょうど夕食が出来たところだよ」


Benjamin-TYLTYL0022.jpg
ベンジャミン「花と聞くと家の鉢植えも増やしたくなってくるなぁ」


Benjamin-TYLTYL0021.jpg
チルチル「シルビアさんに出会うまではベンジーくんみたいな人だと勝手に思ってて」


Benjamin-TYLTYL0020.jpg
チルチル「実際のシルビアさんにちょっとがっかりしちゃったけど、でも根は優しそうです♪」
ベンジャミン「チルちゃんが元気無さそうに帰ってきた日はどうなるかと思ったけど安心したよ」


Benjamin-TYLTYL0023.jpg
チルチル「ベンジーくんの野菜カレー大好きっ♪」


Benjamin-TYLTYL0024.jpg
ベンジャミン「もうチルちゃんだって僕より美味しく作れるのに」


Benjamin-TYLTYL0025.jpg
チルチル「いえいえ〜。まだまだ先生には敵いませんっ」


Benjamin-TYLTYL0026.jpg
ベンジャミン「チルちゃんに出会ってまだ数ヶ月なのに、本当すごいと思うよ」
チルチル「えへへ…♪おかげさまで今はハウスキーパーをさせてもらうまでに成長しました///
ベンジャミン「こちらこそ、リハビリの間チルちゃんが足になって動いてくれて本当に助かったよ」


Benjamin-TYLTYL0027.jpg
チルチル「ベンジーくんも今はすっかり元気になって、わたしもうれしいです♪」


Benjamin-TYLTYL0028.jpg
チルチル「お給料がもらえたらお家賃と生活費をおさめますのでっ!」
ベンジャミン「両親も快諾してるから気にしなくていいのに。でもありがとう」


Benjamin-TYLTYL0029.jpg
ベンジャミン「僕もバイトしてみたいけど…」
チルチル「やっと元気になったばかりのベンジーくんがバイトなんてダメですっ!!」
ベンジャミン「わかってるって。チルちゃんの後方支援で頑張るよ」


Benjamin-TYLTYL0030.jpg
ベンジャミン(チルちゃんはとても話好きだ。話が一通り終わったら…)


Benjamin-TYLTYL0031.jpg
チルチル「昨日のゲームのつづきしよー♪」
ベンジャミン「うーん…勉強したいんだけどな」


Benjamin-TYLTYL0033.jpg
チルチル「じゃあちょっとだけ!…ダメ?」


Benjamin-TYLTYL0032.jpg
ベンジャミン「いいよ。チルちゃんには負けっぱなしだ」
チルチル「ベンジーくんのほうが強いのに?」


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

チルチルに懐かれると断れない感じで…(*´∀`*)
でもゲームはわざと負けてはくれないベンジャミンです☆

テーブル周りは手持ち食玩結集で頑張ってみましたが
背景はハリボテなのでトリミングでごまかしてます(^▽^)>
以前は躍起になって食玩を集めていましたが背景布のほうが
ペラッとめくってラクなので、手抜きを覚えてしまいつつあります(笑)
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪(〃ω〃)

0 Comments

Post a comment

What's New