E-Lineランス|休日の過ごし方

  31, 2015 07:15
E-Line_Lance0120.jpg
100均のセリアで見つけたデニムの生地でソファーカバーを作ってもらいました。


E-Line_Lance0121.jpg
ベースのソファーはイケアのミニチュア家具セットのものです。


E-Line_Lance0122.jpg
ボディには自遊自在が入っているので座ろうとする不安定な姿勢もラクラク撮れます。


E-Line_Lance0123.jpg
ランス「ソファーの座高は低いけど座り心地は悪くない」


E-Line_Lance0124.jpg
ランス「本当に、ソファーの座高低いけどな」


E-Line_Lance0125.jpg
いつも身長がもう少し、と書いてるのバレました?


E-Line_Lance0127.jpg
ランス「ずっと座ってると画的に変化無いから寝る」


E-Line_Lance0128.jpg
ランス「………」


E-Line_Lance0129.jpg
ランス「これ…何か違うような…」


E-Line_Lance0130.jpg
ランス「アクエリアスじゃなくて灰汁入りです!?」


E-Line_Lance0131.jpg
ランス「とんだハニートラップだな、灰汁入りDEATHにならなきゃいいけど」


E-Line_Lance0132.jpg
ランス「このチップスは……よし、間違いない」


E-Line_Lance0133.jpg
ランス「え?同じような画が続いてるから何とかしろって?」


E-Line_Lance0134.jpg
ランス「アヒルぐち」


E-Line_Lance0199.jpg
ランス「何慌ててるんだよ、メイクが剥げるって?」


E-Line_Lance0136.jpg
ランス「ちょっとぐらい冒険しないと面白くないぞ」


E-Line_Lance0137.jpg
ランス「人のこと言えるのかって? 俺はiPadアプリで冒険中」

0 Comments

Post a comment

What's New