77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

バラの花器

2015-0505rose.jpg
西洋の古い花器(たぶん)を見つけてきました。
少しくすんだ感じですが、現在の家具の中に置いても浮いた風もなく、それなりに調和しています。

【2015年5月5日に撮影しました】

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

いえいえ、この方法でお役に立てれば良いのですが…(o^-^o)
注文時期によっては生地が薄手の時とか
印刷の色むら・かすれた仕上がりの時があるので博打要素アリです(´ω`;)
どんな背景を選ばれるのか、ドールさんとのお披露目が楽しみです♪

ありがとうございます、この花瓶はレンタルボックスの1スペースで
購入しているので詳細不明なまま、感覚的に気に入ったものを
買わせてもらっています(*^^*)
バラと薔薇どうしで合わせてもケンカしないし
土台がピンクの大理石柄風なところも気に入っています♪

Comment

Add your comment