77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|お仕事見つけました☆

Fairy-life0044.jpg
チルチル(左)「これ使うと腕がブルブルです〜」
ベンジャミン(右)「しっかり固定して、ツノが立つまで泡立てて」


Fairy-life0045.jpg
ベンジャミン「母さん、チルちゃんがケーキを作ってくれたよ」
チルチル「いつもお世話になっていますので…♪」
ベンジャミンの母「ありがとうチルちゃんー!!!」


Fairy-life0046.jpg
ベンジャミンの母「私もチルちゃんに似合いそうなバッグを見つけたのよ♪」
チルチル「わあ♪ありがとうございます!!」


Fairy-life0047.jpg
こうしてベンジャミンのリハビリとチルチルの家事見習い期間が楽しく過ぎていきました。


Fairy-life0048.jpg
ベンジャミン「母さんも気をつけて」
ベンジャミンの母「ベンジーのこと、よろしくね。何かあったら頼ってね」
チルチル「ありがとうございますっ」


Fairy-life0049.jpg
チルチル「ベンジーくんのお母さんは楽しい人だったので さみしくなりますね」
ベンジャミン「僕が学校に行っている間は家に一人きりになるけど平気?」
チルチル「わたしちょうどお仕事を見つけてきました!」


Fairy-life0050.jpg
チルチル「シルビアさんにファンレターを送って、マネージャーさんからお仕事を紹介してもらったんです♪」
ベンジャミン「モデルの事務所ってことは…チルちゃんもモデルに?」
チルチル「じゃなくて、ハウスキーピングに登録してみたらいいって♪」


Fairy-life0051.jpg
チルチル「そしたらなんとっ!シルビアさんのお家を担当することになりました!!」
ベンジャミン「出来過ぎた話だけど本当に大丈夫?」
チルチル「憧れのシルビアさん家で花嫁修行です〜♪」
ベンジャミン(聞いてないな…。でもファンレターの宛先は僕も確認したから大丈夫か)

Comment

Add your comment