小さなドール達|歓迎すき焼きパーティー

  27, 2011 00:00
01.jpg
白兎「いそがなきゃ いそがなきゃ!」

02.jpg
Rot「どうしてそんなに慌ててるの?」
白兎「みそ汁を作る時間がもうないの!」

03.jpg
Rot「それならわたしに任せて!」
白兎「え… もしかして…」

04.jpg
Rot「インスタントみそ汁でーす★」

05.jpg
白兎「なんか手抜きっぽくない?」
Rot「大丈夫だって!野菜たっぷりのを選んだんだからっ!」

下に続きます*
06.jpg
サラ「はじめまして サラです よろしくお願いします」
白兎「白兎です よろしくね」
Rot「ロットです よろしくね」

07.jpg
白兎「今日は寒いから半てん着たほうがいいよ」
サラ「ありがとう」

09.jpg
サラ「半てんも おこたもポカポカしてる」
Rot「ちょっと大きめだけどカワイイね★」

10.jpg
白兎「すき焼きも食べごろだよ たくさん食べてね」
サラ「いただきまーす♪」
白兎「お肉たくさんあるから遠慮しないでいいよ」

11.jpg
Rot「おみそ汁も美味しいでしょ?」
サラ「うん! どれもすごく美味しいっ!」
Rot「ほらー★」
白兎(これって誘導…)

13.jpg
Rot「ふぅ~ もう食べられない★」
サラ「ごちそうさまでした」

14.jpg
白兎「サラちゃんの目がキラキラしてる」
サラ「すごく美味しかったの!」

12.jpg
白兎「そろそろ片付けようかな」
サラ「わたしも手伝いますっ」
Rot「いいのいいの 片付けは交代制だから」
サラ「でも…」
白兎「じゃあお皿拭きを手伝ってもらおうかな?」
サラ「はいっ!」

~ そして ~
16.jpg
白兎「サラちゃん おせんべい食べる?」
サラ「……」
Rot「サラちゃん?」

17.jpg
サラ「ZZZ…」
Rot「寝ちゃったみたいだね」
白兎「疲れてたのかな?」
Rot「安心して寝ちゃったのかも」

〜 おわり 〜

撮影小物
ケース/ミニ温室 リトルガーデン
ドール/リトルダル+ 白兎、Rot(ロット)ちゃん
プチブライス ベイビーボニーズリトルロッジ(ヘアアレンジ)
こたつ/リーメント「我が家のこたつ」
すき焼き、お茶碗、急須/リーメント「家族だんらん みんなでごはん」より
漬け物/リーメント「やっぱりコンビニ」より
おひつごはん/リーメント「おばあちゃん家」より
肉と卵のパック/リーメント「ぷちスーパー」より
男前豆腐/ガチャガチャのストラップ景品
テレビ/リーメント「バクヤスデンキ」より
座布団とドールの半てんは手作りです

What's New