E-Lineランス|パロディ『猫Zamurai』本編

  13, 2015 06:22
前回の予告っぽいネタ振りの回収をしたいと思います。

E-Line_Lance0172.jpg
ランス(まったく…いつも飯時になると現れる)


E-Line_Lance0173.jpg
猫2匹「ニャーニャー」


E-Line_Lance0171.jpg
ランス(また猫飯(にゃーはん)をねだっているのか。お前達も腹を空かせているのだな)

E-Line_Lance0178.jpg
※予告の『甘い誘惑』ではありません。


E-Line_Lance0174.jpg
ランス(俺も奉公先が見つからず、小遣い稼ぎに物を書いてしのいでいる身。捨て置けん)

E-Line_Lance0179.jpg
※予告の『堂々浮気?』でもありません。


E-Line_Lance0175.jpg
玉乃嬢「ブニャー!!」
   (少ない猫飯(にゃーはん)の分け前が減るニャ!!!)

E-Line_Lance0180.jpg
※予告の『高ぶる嫉妬』でもありませんでした。


E-Line_Lance0176.jpg
ランス(早く稼いで玉乃嬢が怒らないぐらい、腹一杯食わせてやらないとな)


E-Line_Lance0177.jpg
ドールにも通じるものがありますね。


追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

ドラマを毎週欠かさず猫萌えしているので、何か書けないかと思いまして♪
ランスは西洋風の顔立ちなのでモダンな侍となっております(o^-^o)
「にゃーはん」の解説をいたしますと、
左はランス手製の猫用ミルク雑炊のにゃーはん。
手にしているのは猫専門店のお高いキャットフードもとい、にゃーはんです(笑)

あまり出番のない小さいにゃんこ達も登場できて、
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)

背景布のシワ取りはもっといい方法があるかは分かりませんが、
私は裏表に置いて折りシワのところだけに水をスーッと塗って、あて布をしてアイロンをかけました。
1回で取れない時は2〜3回、終わったらシワがとれるまで壁に吊るしたままにしました。
5枚纏めまではアイロンしましたが、
さすがに10枚纏め購入時は巻きで送ってもらいました(^▽^;)

0 Comments

Post a comment

What's New