300円ガチャ|ミニコインロッカー

  30, 2015 06:21
20150429locker1.jpg
〜ジョルジュの部屋へどうぞ 2015 Ver.〜


20150429locker2.jpg
ジョルジュの部屋にロッカーが…


20150429locker3.jpg
見られてはイケナイ物が入っているのかな?


20150429locker4.jpg
…と思いきや、
カメラのホコリよけの為の保管庫でした。


20150429locker5.jpg
リトルダルにちょうどいいサイズのロッカーです。黒が出たので男の子の部屋という感じで(ご無沙汰ぶりに)セットしてみました。

というのも過去のジョルジュの部屋記事へ拍手を頂戴していたからです、ありがとうございます♪
単にお手元がすべられた可能性も考えつつ…、でもここは素直にジョルジュへのエールだと受け取らせていただきます。

20150429locker6.jpg
一回300円はちょっとお高いですがついガチャってしまいます。


20150429locker7.jpg
他のドールにはミニチュアって感じの大きさになりますが、それはそれで可愛いかも。

0 Comments

Post a comment

What's New