77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

E-Lineランス|端午の節句にちなんで

E-Line_Lance0114.jpg
イスルサイズの新撰組衣装はパーツ外さず普通に着せられました。


E-Line_Lance0115.jpg
日頃もうちょっと背が欲しいと思っているSFボディですが、こういう時は大いに助かります。


E-Line_Lance0116.jpg
あまり着せることもありませんので、この機会に刀をふるってもらいましょうか。


E-Line_Lance0117.jpg
剣術のことはさておき、端午の節句といえば柏餅はこしあん派です。


E-Line_Lance0118.jpg
白くてほんのり甘いちまきも好物で、この時期しか売られていないので必ず食べます。


E-Line_Lance0119.jpg
ランス「腹減ってきた!気が散る!」



追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

ありがとうございます♪西洋風の顔立ちで和装だと
目をひくかな〜と思いまして(*^∇^*)
フェンシングもいいかも!競技のユニフォームは
太めなボディーラインが出てしまうので
騎士っぽい衣装のほうがいいですね(o^ω^o)

こしあん派のお仲間で嬉しいです(*^^*)b
これからは水羊羹も美味しくなる季節です♪

GWはドール資金稼ぎ!って感じのスケジュールですが(笑)、
素敵な作品を拝見したり旅行記やアルパカさん達に
和ませてもらっています(*´∀`*)明日も頑張ります☆

Comment

Add your comment