77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

100均Seriaミニチュア|陶器のティーセットと片手鍋

20150417seria01.jpg
チルチル(中央)「きょうはコント撮影前の顔合わせ会だそうです♪」
ランス(左)「どうも、新入りのランスです」
ベンジャミン(右)「チルちゃんそのティーセットは?」


20150417seria02.jpg
チルチル「セリアで買ってきました!」


20150417seria03.jpg
ランス「このティーカップはボウルみたいな大きさだな」
チルチル「ボウルって調理器具の?」
ランス「違う、カフェオレボウルの事」


20150417seria04.jpg
チルチル「そう聞くとカフェオレを飲みたくなってきました♪」


20150417seria05.jpg
ベンジャミン「じゃあこれはミルクパンにしようか」


20150417seria06.jpg
Shiny FairyやE-Lineにちょうどいいかと思ったら意外と大きかったシリーズです。
カップは固定されているので持ち上げられません。

Comment

Add your comment