77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

E-Lineなどに|上半期セールと美形の美女

E-Line_Lance0084.jpg
LUTSさんの上半期イベントに乗じて30%オフのウィッグをひとつ調達しました。
従来のウィッグはすごく気に入っているのですが金髪碧眼のランスも見てみたく……でもこれ女の子に見えますね。


E-Line_Lance0083.jpg
うちのドールの女の子達よりもランスが一番きれいだなぁ、美形は男女どちらでも演じられます。
ウィッグ変えるだけで双子の妹とか男の娘とかに使えそう。でも私にそのキャラクターを動かす展開が思いつかないのが残念です。


E-Line_Lance0085.jpg
バースツールは定価ですが欲しかったので買えて良かったです。


E-Line_Lance0090.jpg
座らせるとこんな感じです。


E-Line_Lance0086.jpg
従来使っているウィッグも今なら30%オフです(サイズがちょっと大きめでシリコンキャップ必須です)。


E-Line_Lance0088.jpg
普通底の靴も30%オフの機会に購入しました。もう品切れてしまいましたが…。


E-Line_Lance0087.jpg
買ったばかりの女性用のプリントTシャツはドール用に良さそうだったので、全くそでを通さずにランスのTシャツになりました。

Comment

Add your comment