E-lineランス|ユーズドなメンズカーデ

  17, 2015 07:12
E-Line_Lance0071.jpg
プリント生地のカーデは着なくなったTシャツを使用しています。
自分用の夏のTシャツ選びでもつい「ドール用に使えそうな柄」を意識してしまいます。


E-Line_Lance0073.jpg
これは試作品だったので大胆な柄配置で作ったとのこと、私だったら試作でも出来ないなぁと思います。気に入ったのでクローゼットに加わりました。
カーキのパンツはG.I.ジョーの既製品をお直ししたものです。


E-Line_Lance0072.jpg
他のドールにも着せられるからと言っては服担当に作ってもらい、さっさと着せるのはランスのみという…。
シルビアよりもランスがモデルだろ!ってぐらい出番多すぎますが やめられない止まらないです。


E-Line_Lance0074.jpg
ドール者ではない読者さんから、チルチルが好きなのはランス?と聞かれました。
チルチルの想い人はランスではなくシルビアです。簡単な相関図を作ってみました。

20150416-soukanzu.jpg
シルビアとランスは実物を見ると造形もサイズも全く違うのですが、写真で見ると少し似ている気がします。瞳の色も同じですからね。

0 Comments

Post a comment

What's New