ドール|プチブライス ベイビーボニーズリトルロッジです

01.jpg
気になった子は入手困難だったりと、なかなかご縁のなかったプチブライスですが探し回った末に『ベイビーボニーズリトルロッジ』を購入することができました。

この写真はオシャレなパリジェンヌをイメージしたつもりです。イスはレアックジャパン デザイナーズチェアLimited Colors Vol.2 - No.3です。
ボーダーのチューブトップ+スカートは簡単に手作りできます。今までにもドールカテゴリで手作りと書いた服を含めて、来月上旬あたりから作り方と型紙を載せていく予定です。

この子の名前は髪の毛サラサラなのでサラちゃんにしました。そのままでも可愛いのですが更に私好みの髪型にアレンジしています。
(手を加える前に写真を撮っておくのを忘れてました)

アレンジは具体的には前髪を増やして木工用瞬間接着剤(楊枝の先で少量塗布)で根元を固定、ハサミを立てて両サイドから後ろの毛先(特に後ろの内側)をかなりすきました。

02.jpg
こちらはデフォルトのアウトフィットです。イヌのクッションがなかなか可愛くて気に入っています。他に帽子とロッジもついていました。

2月末発売の『トラウンパッパ』も予約しているので二人並ぶ日が待ち遠しいです。
関連記事