BJD CROBI|ちびランスのシークレット○○○

  19, 2015 07:15
E-Line_Lance0025.jpg
シークレットブーツ…もとい厚底ブーツの中古品をまんだらけ通販で入手しました。


E-Line_Lance0026.jpg
こういう商品は寸法とか書かれていないので見た目と実物のゴツさ加減が分かりません。思ったよりもゴツいなと思いましたが、身長が伸びて見えるので目的は達成しました。


E-Line_Lance0027.jpg
余談ですがタイトルに『ちび』はいらないんじゃない?と聞かれましたが、でかランス画像を探されている方には紛らわしいので今のところ表記しています。そのうちやめるかもしれません。


E-Line_Lance0029.jpg
ラメ入りメイクなのですが写真ではなかなか写らないです。


E-Line_Lance0028.jpg
茶髪にフラッシュをあてると反射が強すぎる場合もあるのですが、この色合いはちょうどいい濃さのようです。


E-Line_Lance0030.jpg
チルチルとの身長差が広がりました。

0 Comments

Post a comment

What's New