妖精さんの日々|家庭教師にTRY

  11, 2015 06:51
Benjamin-TYLTYL0001.jpg
ベンジャミン(右)「この問いに対してはこう考えるんだ」
チルチル(左)「眠たくなってきました…」


Benjamin-TYLTYL0002.jpg
ベンジャミン「チルちゃんはやれば出来る子だと思うのに」


Benjamin-TYLTYL0003.jpg
ベンジャミン「今日はここで止めちゃうのは惜しいなあ」
チルチル「じゃあもうちょっとだけ考えてみる…」
ベンジャミン「この一問が解けたら終わりにしよう」
チルチル「はーい…」


Benjamin-TYLTYL0005.jpg
チルチル「ベンジーせんせぇ出来ました…」
ベンジャミン「正解。よくできました」


Benjamin-TYLTYL0004.jpg
ベンジャミン「よしよし、頑張ったね」
チルチル「ねむねむです…」


Benjamin-TYLTYL0006.jpg
チルチル(ぼー……)
ベンジャミン「妖精は頭が良いのかチルちゃんが特別なのか、教えていて楽しいな」


Benjamin-TYLTYL0007.jpg
チルチル「ベンジーくんはこれから何するの?」
ベンジャミン「僕も勉強。復学に備えないといけないから」


Benjamin-TYLTYL0008.jpg
チルチル「体調はどう?無理しちゃダメだよ?起こしてくれていいからね?」
ベンジャミン「ありがとうチルちゃん」


Benjamin-TYLTYL0009.jpg
チルチル(ベンジーくんはリハビリ中なのにいつも穏やかな空気をまとってる)


Benjamin-TYLTYL0010.jpg
チルチル「お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな…」
ベンジャミン「僕もチルちゃんを妹みたいに思っているよ」

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

お久しぶりですー!!ヽ(*>∇<)ノ
そろそろ雪解けの頃かな?と再開を楽しみにしていました♪
さくらちゃん、今は全快されているといいな(o^-^o)
改めましてリンクいただきありがとうございます!
年末の慌ただしい時期の引越しでお休み中の方が多数でしたので
どこにも連絡に伺っていなくて(^▽^;)>
こちらこそ是非よろしくお願いいたします♪(人´∀`)

0 Comments

Post a comment

What's New