BJD CROBI|ちびランスのなんちゃってブログ

  03, 2015 07:00
E-Line_Lance0034.jpg
こんな感じで↑ブログやってて顔で人気出た設定です。
横幅大き過ぎて見切れそうなので画像のみはこちら


E-Line_Lance0020.jpg
バイクをきちんと一枚。頭もボディもちょうどいい感じでまたランス熱が上がりそうです。

灰色がかった月の下はミステリー風ライトノベル連載中のつもりです。
物語の主人公は4年前に何かをしでかして隠して生きてきたようだが…?
でもこれ『野外撮影中を見られた管理人の話』といっても通用しそうな……オチはそんな感じで。

名前の意味は自分の疑問をネタにしてみました。
ドールのデフォ名は多少しっくりこなくてもそのまま使ってたりするのですが、ランスの場合は喜んで使おうと思いました。

0 Comments

Post a comment

What's New