77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|持ちつ持たれつ

Fairy-life0016.jpg
ベンジャミン「うしろに何か見つけた?」
リス(妖精がこっち見てるよ)


Fairy-life0017.jpg
ベンジャミン「きみのその耳は…もしかして妖精?」
チルチル「はいっ!はじめまして/// 妖精のチルチルですっ」


Fairy-life0018.jpg
ベンジャミン「僕はベンジャミン。よろしくね」
チルチル「あの…、もしよかったら…」


Fairy-life0019.jpg
チルチル「わたしに人間の暮らしを教えてくださいっ!」
ベンジャミン「人間の暮らしを?」


Fairy-life0020.jpg
チルチル「あこがれている人がいて、その人にご恩返しがしたくて」
ベンジャミン「どんな恩返しをするの?」
チルチル「その……お嫁さんに///


Fairy-life0021.jpg
ベンジャミン「そうなんだ。僕に出来ることがあれば」
チルチル「掃除とかお料理とか、自分でも修行してるんですが上手くできなくて」
ベンジャミン「ふふっ。花嫁修行か」


Fairy-life0022.jpg
ベンジャミン「母さんの手伝いをしていたから…多少は役に立てるかな」
チルチル「ベンジャミン先生よろしくお願いしますっ!」
ベンジャミン「ベンジーでいいよ。そんな先生なんて呼ばれるほど期待に添えるかどうか」


Fairy-life0023.jpg
ベンジャミン「今はリハビリ中で身体が不便だから教わりづらいかもしれない」
チルチル「じゃあわたしがベンジーくんの足になりますっ!!」
ベンジャミン「ありがとう。それならお互い気をつかわなくていいよね」


Fairy-life0024.jpg
バンビ(この妖精は王子狙いじゃなかったのね)
ヒツジ(でもきっと後々になって後悔するわよ)