77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|動物王子と出会いました

Fairy-life0001.jpg
オカメインコ『チルチル知ってる? 最近人気のベンジャミン』
チルチル「ベンジャミンくん?知らない…」


Fairy-life0002.jpg
オカメインコ『このところ見かける男の子で動物達に人気の王子様なの。チルチルも見に行く?』
チルチル「うん!連れてって♪」


Fairy-life0003.jpg
ベンジャミン「天気が良くて気持ちがいいね」


Fairy-life0004.jpg
ベンジャミン「僕もきみ達みたいに飛べたらなぁ」
青インコ(わたくし、普通は人間の手など乗りませんの。あなた様だからよ?分かっておいで?)


Fairy-life0005.jpg
ベンジャミン「子うさぎくんは日向の香りがする。花をくれるのかい?ありがとう」
ウサギ(ハーブティーにしてみろや。…はやく身体治せよ)


Fairy-life0006.jpg
ベンジャミン「まだ絵の具を溶いていない水に…」


Fairy-life0007.jpg
ウサギ(テヘヘ!ベンジーの膝の上もーらいっ!)
バンビ(ずるい!降りなさいよ!)
ウサギ(やるか?ベンジーに嫌われんぞー)
バンビ(う”〜〜〜!!!)


Fairy-life0008.jpg
チルチル(あのクセのある動物たちまで懐いてる!)


Fairy-life0009.jpg
ベンジャミン「さて今日は誰にモデルになってもらおうか…」
動物たち(はーい!はーい!はーい!はーい!)


Fairy-life0010.jpg
黄インコ(Look at me!って鳥が英語使ってもムダ?)


Fairy-life0011.jpg
ベンジャミン「じゃあみんなが集まっている光景を描こう」
動物たち(王子らしい答えね)


Fairy-life0013.jpg
ベンジャミンの母「ベンジー!調子に乗って動くとまた痛むわよ」
ベンジャミン「わかってる、無理はしないから」


Fairy-life0012.jpg
チルチル(それはまるで絵に描いたような光景で)


Fairy-life0026.jpg


Fairy-life0014.jpg
チルチル(この人になら、と思ったのです)