200円ガチャ|記者会見を開こう:マイクセットA

  10, 2015 07:17
20150307kaiken1.jpg
ジョルジュ(左)「スタンドマイクも使う予定が…」
ルース(右)「届かないよー!」


20150307kaiken2.jpg
レン「あの二人、会見前からコケてるな」
※マイクセット以外はハセガワ製の長机と椅子です。


20150307kaiken3.jpg
〜今回のテーマは『ぶっちゃけ…』でお願いします〜
レン(左)「俺は正直、初期の頃のジョルジュさんが目標でした」


20150307kaiken4.jpg
レン「でも今は…誰も目標じゃない。俺は俺の道を行く。以上です」


20150307kaiken5.jpg
ジョルジュ「替え玉がいても、大きくなっても、ずっとエースで居続けられるとは限らない現実がありました。でも僕を見ていてくれる人の想いには応えていきたいです」


20150307kaiken6.jpg
ルース「僕はふたりみたいにカッコ良く決められないけど、撮影に呼ばれたときは一生懸命頑張ります!!」


20150307kaiken8.jpg
ルース(右)「これ…まさか引退会見にならないよね?」
レン(左)「ルースにしては切れ味の良い締めだな」
ジョルジュ(中央)「波に負けるな!!」

0 Comments

Post a comment

What's New