リトルダル+ドレスアップしてレストランへ

  19, 2011 00:00
01.jpg
白兎「ロットちゃんはお肉料理、ジュエちゃんはお魚で予約しておいたからね」
ジュエ「ありがとう!お魚だいすきなの」
ロット「白兎ちゃんは何にした?」

02.jpg
白兎「わたしはシェフのおまかせ」
ロット「わたしもそれにすれば良かったかな~」
白兎「どのメニューも美味しいって評判だよ」

08.jpg
ロット&ジュエ「美味しい美味しいっ!!」
白兎「本当にどれも美味しいね」

04.jpg
ロット「ところでジュエちゃん 前とちょっと雰囲気違わない?」
ジュエ「え?」

下に続きます
05.jpg
白兎「そうそう わたしもちょっと違うなって思ってた」

06.jpg
ジュエ「うん 実は髪型が3種類あるの」

07-rot.jpg
ロット「いいな~★」

03.jpg
白兎「ジュエちゃんはオシャレ好きなんだね」
ロット「でもわたしも負けないんだからっ!」
白兎(わたしだって負けないもん)

08.jpg
ロット「ね、今度みんなでショッピングしない?」
ジュエ「わたし このあたりのお店知らないから行きたいな」
白兎「みんなで使う雑貨とか選んでも楽しそうだよね」

~ おわり ~

撮影小物
ドール:リトルダル+ 白兎、Rotちゃん、Jouet(ジュエ)
リーメント「フランス 三ツ星レストラン」より「オマール海老のボイル」と「スズキのグリル」
テーブルセットは雑貨店で購入
ドレスは手作りです

What's New