DyDoゆずレモンおまけ|ル・クルーゼ キッチンマグネット

  26, 2015 06:52
20150225lec01.jpg
デジャヴというか再販?な気分がしつつも購入しました。ル・クルーゼの鍋はミニチュアでもおしゃれです。


20150225lec02.jpg
今回のラインナップを確認すると前回のものとはちょっと違っていました。


20150225lec03.jpg
左が前回、今回はデザイン違いをゲットした為か?マグネットが軽量化しています。


20150225lec04.jpg
お料理上手なドールさん達におひとついかがでしょうか♪


20150225lec05.jpg
今回はグラタンなどオーブン料理に最適な長方形を選んでみました。


20150225lec06.jpg
リーメントの新旧カセットコンロをこんなところでフェイント比較。右側のなつかしわが家の炎はちょっとウソっぽい色合いです。


20150225lec07.jpg
そして買ったまま撮影できていない川本家の炊飯器。


20150225lec08.jpg
フタが開いたら更に良いのですが元々マグネットなので仕方ないですね。

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

お久しぶりです&お仕事お疲れさまです(*´ー`*人)
私も1月〜3月はイベント多くて『あっΣ(」゚ロ゚;)」』という間に過ぎてしまいます。
チルチルのキッチンのように見えますが、実はベンジャミン家のキッチンを借りています(o^∇^o)←後付け設定です

ル・クルーゼのおまけは大型スーパーのイオ○で購入しました。ふと考えてみると…それ以外の店舗やコンビニでは見かけないですね。
イ○ンも普段から置いているわけではなさそうですが、おまけが付くとひょっこり現れます(笑)
そして店頭から消えるのも早いです(>▽<;)

0 Comments

Post a comment

What's New