77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

リーメント×キキララ|夢みる乙女ルーム7ひみつのお手紙

リーメント リトルツインスターズ 夢みる乙女ルーム リトルダル
今月発売されたリトルツインスターズ(キキララ)の夢みる乙女ルームより7番を引き当てました。
この写真はなんだか無関係な『センチメンタルサーカスのゾウさん』が目立ってしまってます。


yumemiruotome02.jpg
ブラインドボックス…シャッフルされていない状態から重さで選ぶとデスクが一番当てやすいです。


yumemiruotome03.jpg
引き出しには鍵が入ります。可愛くエレガントで女の子らしい家具です。


yumemiruotome04.jpg
リトルダルは手持ちのイスの座高が合えば足を入れられます。


yumemiruotome05.jpg
服の厚みで入らなかったりしそうなギリギリ感!


yumemiruotome06.jpg
やっぱりゾウさんに目が行ってしまいます。

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

ハムケ▽ならぬゾウケツが伝わって嬉しいです
コダルにご注目いただけると着たきりなのがバレそう…いえいえ冗談です!ありがとうございます
机はもうちょっと大きければより使いやすいのですがね♪

Comment

Add your comment