77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL|ジュエのテテ推し

2015-0208dal-01.jpg
ジュエ(左)「明日はバレンタインだね♪クララちゃんは誰にあげるの?」
クライネ(右)「一番はジュエちゃんに…♪」
ジュエ「え?わたしに? ありがとー♪」
クライネ「ジュエちゃんは誰にあげるの?」


2015-0208dal-02.jpg
ジュエ「じゃあわたしもクララちゃんに♪男の子はアートくん以外みんなにね」
クライネ「アートくん…かわいそう…」
ジュエ「義理なのに勘違いさせちゃうほうが可哀想なのっ!」


2015-0208dal-04.jpg
クライネ「私はアートくんに あげることにします」
ジュエ「ええ??まさか本命?」
クライネ「そうじゃないけどお姉さんやいとこのテテくんと仲良しなところは素敵だと思うから…」


2015-0208dal-05.jpg
ジュエ「それを言うならテテくんもだけど」
クライネ「ジュエちゃん…。やっぱりテテくんのこと気になってます…?」


2015-0208dal-06.jpg
クライネ「それならテテくんには渡さないほうが…」
ジュエ「違うの!クララちゃんとテテくんが並んでるとこ見るのが好きなのー!」

Comment

Add your comment