77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL+Isul|理想の雑貨店員さん

2015-0207dal-zakka11.jpg
ジュエ(左)「これから雑貨屋さんでバイトなの」
クライネ(右)「わぁ楽しそう♪」
ジュエ「やっと初出勤なんだけどね」


2015-0207dal-zakka02.jpg
ジュエ「ここで一番にバイト始めたのはテテくんなんだよー」
クライネ「テテくんが?かっこいい感じの人だったので、ちょっと意外です」


2015-0207dal-zakka03.jpg
テテ「クララちゃん、いらっしゃいませ」
クライネ「こんにちは♪」
ジュエ「先週発注しておいた新しいテディって入荷してる?」


2015-0207dal-zakka04.jpg
テテ「ちゃんと届いているよ、ほら」
ジュエとクライネ「きゃーー可愛いっ♪」
テテ「ドイツのシュタイ○製でお手頃価格、ちゃんとタグも付いてるからファンには嬉しいね」


2015-0207dal-zakka05.jpg
ジュエ「クララちゃん好きそう♪」
クライネ「ドイツ、懐かしいです。本当の名前はクライネって言うので…」
テテ「クライネちゃん…。小さな命を愛おしく思う気持ちが伝わってくる名前だ」
クライネ「アートくんに続いてテテくんも…」
ジュエ「この二人は いとこなんだよ。着替えてくるね♪」


イスル テテ ウィッグ変更
クライネ「いとこですか…おふたりとも優しいですね。わたしの名前をほめてくれて」
テテ「え?良い名前だから普通ほめると思うけど?」
クライネ「それが子供の頃に男の子達にからかわれてばかりで…。ドイツの学校にいた頃のあだ名は『チビ』、日本の学校では『暗いね』だったから」
テテ「からかわれるとトラウマになるんだよな」


2015-0207dal-zakka07.jpg
クライネ「テテくんとアートくんのおかげで自分の名前が少し好きになれました」
テテ「そうだったのか。僕の名前のデンテディレオーネは長過ぎるし舌噛むって言われる」
クライネ「たんぽぽの花、好きですよ。イタリア語だと陽の光のイメージがします♪」


2015-0207dal-zakka08.jpg
ジュエ(やっぱりこの二人はお似合いだと思う♪)
クライネ「この子くださいっ」
ジュエ「おそろいで買っちゃう?ベア友記念に何かしたいし♪」


2015-0207dal-zakka10.jpg
テテ「記念ならお互いにプレゼントしあうのはどう?」
クララ「え…と?」
テテ「個々に買うとご自宅用になるけど、プレゼントならメッセージカードもラッピングもサービス出来るし」
ジュエ「じゃあそれで♪」


2015-0207dal-zakka09.jpg
クライネ「テテくんは女の人よりも気が利いて…とても優しい店員さんですね♪」
ジュエ「ねー♪アートくんよりもテテくん推しだよー」
クライネ「そんな…どちらも会ったばかりなので///」

Comment

Add your comment