77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Shiny Fairy|ベンジャミンと服の互換性

ブルーフェアリー ShinyFairy ベンジャミン
ゆったりサイズで作ってもらった25~27cmドール用のコート、ハンドパーツを外せば着せることができました。


BF-SF-Benjamin018.jpg
Shiny Fairyサイズで新たに作り直す手間が省けてホッとしました。見た目年齢も上がって嬉しい!幼い男の子の服ってイメージ湧かないので…。


BF-SF-Benjamin019.jpg
後ろ姿もスッキリしています。これで33cmボディへの未練が無くなりました。
…などと型紙公開予定の立たないコートとの互換性を証明しても微妙なので既製服も着せてみます。


BF-SF-Benjamin020.jpg
こちらはジェニーウェアより。インナーは近年作のシャツ、アウターは旧作のサラリーマン風です。
ギリギリ着用しているので腕のゴムが張っています。あまりポージングは楽しめませんがブログの撮影用にちょっとだけ着せるなら、衣装持ちになれて便利だと思います。

※シャツなどカフスがある服は袖口まで腕が通りません。Shiny Fairy用に購入しても着れない場合がありますので、既にお手持ちの服で試すほうが良いです。


BF-SF-Benjamin021.jpg
ハンドパーツを何度も外しているせいか緩んできました。でも腕ゴムの交換は簡単そうだし消耗品と考えています。
言うまでもありませんがボトムは全く互換性はありません。


BF-SF-Benjamin022.jpg
写真ではわかりにくいですがインナーのみで着せるとパツパツで肌透けセクシーになってしまいます。
お腹を削っている状態でもそれなのでデフォルトではマジックテープが止まらないかも…。

Comment

Add your comment