アゾン服新作PNSおめかしコルセットプリーツスカート

  27, 2015 06:56
LUTS DOLL TDF20 TYLTYL
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSおめかしコルセットプリーツスカート」setです。予約割引で購入しました。
着用モデルはTiny Delf20のチルチル、DALダータ、Pullipフロイライン、リカちゃんの順に着せていきます。


20150126komorebi02.jpg
商品イメージのピンク色よりも若干落ち着いた色合いで、私は実物のほうが好みです。
ブラウスに手が通しにくかったです。帽子もかぶりたいところですが…


20150126komorebi03.jpg
チルチルの頭は大きくて無理でした。


20150126komorebi14.jpg
バストと身長が小さいので、後ろのベルトを服に入れたまま着せられます(次のダル後ろ姿の写真で意図が通じるかと)。


DALダルdrtaダータ
ダルのダータが着るとこんな感じ。ジュエやクライネが特に似合いそうですが撮影の都合で登場できず。


20150126komorebi08.jpg
後ろはチルチルの時と違ってこうなります。


Pullipプーリップ フロイライン
プーリップのフローラ(デフォルト名はフロイライン)が着ると短いけれど、ファッション雑誌では見かけたりします♪


20150126komorebi10.jpg
バストがあるのでコルセットのきれいなラインが出ます。


リカちゃん
リカちゃんが一番バストが大きくて肩幅もギリギリです。


20150126komorebi12.jpg
帽子もかぶれて完璧かと思いきや…


20150126komorebi13.jpg
後ろのマジックテープ上半分がとまらないのでした。ロングヘアの子なら問題無しです。


20150126komorebi06.jpg
こもれび森のお洋服屋さん♪シリーズ、他にも欲しくなってしまいそうです。

0 Comments

Post a comment

What's New