Shiny Fairy|ベンジャミンが仲間入り

  30, 2015 07:00
BF-SF-Benjamin001.jpg
数年前から気になっていたBlue fairyさんのベンジャミンが仲間入りしました。
ボディは33cmのほうがすごく気になりつつ…既製服と靴の互換、チルチルとの兼ね合いを考えて普通サイズで。


ブルーフェアリーBFシャイニーフェアリーSFベンジャミンお迎え
お顔は世界名作劇場に出てくるような名家の生まれの優しい少年のイメージがします。今回は型紙が作りやすい普段着ですが追々に制服やクラシカルな男の子服を着せてみたいです。


BF-SF-Benjamin002.jpg
チルチルのランダムアイの12mmグリーンを付けています。本来14mm指定ですが色が濃いためか違和感はないように見えます。
前オーナー様カスタムの綺麗なまつ毛の落ち影効果もありそうです。


BF-SF-Benjamin004.jpg
増員の決め手はチルチルのお兄ちゃん役が欲しかったから。チルチルあってのベンジャミンです。


BF-SF-Benjamin005.jpg
身長差はちょうどいいのですが体型差があります。男の子なので『がっしり』は良いけれど『ぽっちゃり』な部分はちょっとイメージと違うので…お腹と太ももをダイエット(削る)予定です。


ベンジャミンとLUTS DOLL Tiny Delf20 チルチル
横向きから撮った足のラインを正面に持ってきたいところ。


BF-SF-Benjamin007.jpg
シルビアとセットの時はチルチルが少しでも小顔に見える立ち位置を探さねばと思うのですが、ベンジャミンと並ぶと自由に動かすことができます。


BF-SF-Benjamin008.jpg
お兄ちゃん あのね、な感じのナイショ話とか。


BF-SF-Benjamin009.jpg
優しそうなお兄ちゃんです。ちなみに兄代わりであって血縁設定ではありません。


BF-SF-Benjamin010.jpg
ベンジャミンの前でのチルチルは甘えんぼさんです。

0 Comments

Post a comment

What's New