200円ガチャ|ちょっこりーず パーマン コピーロボット

  17, 2015 07:00
ダル ロットちゃん
ロット「あ〜あ★宿題するのメンドウ」


20150115parmancopy2.jpg
ロット「そんな時に便利なのがコピーロボット★」


20150115parmancopy3.jpg
ロット「まさかガチャガチャでゲットできるなんて。バードマンどうしちゃったんだろ?」


20150115parmancopy4.jpg
ロット「ま。それはともかくポチッとな★」


20150115parmancopy5.jpg
ロット「ちっさ!なんで小さいほうのロットなのー!?」
コピーのロット「このコピーロボットは量産型だから効果も半分なんだって★」


20150115parmancopy6.jpg
ロット「そうきましたか…!まあいっか。コピーちゃん宿題おねがい★」
コピーのロット「え〜メンドウ。ロットに押し付けて遊びに行くんでしょ?」


20150115parmancopy7.jpg
ロット「う……。じゃあふたりで手分けして、一緒に遊ぼ★」
コピーのロット「おやつも分けてよね★でも頭は同じだから正解率期待しないでね」


20150115parmancopy8.jpg
ロット「なーんかもう、一人で片付けたほうが良かったっぽくない?」
コピーのロット「バードマンのやることだから。都合良くはいかないって★」


20150115parmancopy9.jpg
『ちょっこりーず パーマン』より、コピーロボットを入手しました。

ちょこりーずパーマン コピーロボット
誰にでもなれるシンプルなフォルムなのに可愛く見えます♪

0 Comments

Post a comment

What's New