77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

2014年の未消化と最近ゲットした雑貨達

3COINSの雑貨
去年の11月下旬頃に3COINSで購入していました。結局今年に持ち越して、いまだ撮影する時間が取れずにいます。ショッピングカートはダルに良さそうなサイズです。


ペンギンのカレンダー
ピヨピヨ アニマル ペンギン卓上&壁掛はクリスマスプレゼントでもらいました。ダルの部屋のマスコットにしては大きいかな?
スタイのカレンダーが赤ちゃんらしくて気に入っています♪


ひみつのアッコちゃんガチャ景品コンパクト
ひみつのアッコちゃんの歴代コンパクトの200円ガチャを見かけて嬉しくなって回しました。


blog-photo00004.jpg
しかし中はシールでした。レアなアッコちゃんとシッポナで懐かしくはあるのですが…
ガチャる前に確認していればよかったです。

そういや昔アッコちゃんのコンパクトが欲しかったのですが、同時に売られていたオルゴールのほうが小さなコンパクトも付いていて得だと思ってそれを選んだら…

コンパクトの中はシールで悲しくなった思い出が蘇りました。
結局いつもシールでチープなコンパクトに縁があるのでしょう


200円ガチャ記者会見を開こう
これはリトルダルにちょうど良さそうなスタンドマイクと卓上マイクのセットです☆
記者会見を開こうだなんて…去年を象徴するようなネタのガチャですね。うちのリトル達も会見を開かせようかと思います

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

明けましておめでとうございます(o^∇^o)
いつもご訪問いただいているとのこと、本当にありがとうございます♪
チルチルは次回微妙な展開になりますが挽回しますので…!(>▽<)

リトルダルとねんどろいどは結構スケールが合いますよね(*^^*)
顔パーツがあるから より表情豊かに会見してくれそうです☆
私はねんどろが先で、それを通じてリトルダルに出会った形です。ちょうど逆のパターンですね!
原作に疎かったのでコントは書けなかったのですがとても好きなシリーズです(o^-^o)

心温まるメッセージに感謝しています(〃▽〃)
ありがとうございます、撮影に気合いが入りました♪

Comment

Add your comment