77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

リーメント|3月のライオン「川本家のごはん」1

MarchLion01.jpg
クライネ(いまジュエちゃんのお部屋におじゃましています)


MarchLion02.jpg
クライネ(おせち料理をごちそうしてくれるそうで…♪)


ダル クライネ と ジュエ アニバーサリー 手作り着物
ジュエ「クララちゃん お待ちどうさま♪」
クライネ「ずっと日本のおせち料理を食べてみたかったんです」


MarchLion05.jpg
ジュエ「管理の人が持たせてくれたんだけど」


MarchLion04.jpg
クライネ「お花の酢レンコンにゴボウの肉巻きですね!」


MarchLion06.jpg
クライネ「それから……ハンバーグにウインナー…洋風おせちですか?」


MarchLion07.jpg
ジュエ「3月のライオンっていう漫画に出てくる おせちだって」
クライネ「俗に言うマンガ飯ですか?」


リーメント 3月のライオン 1食べて美味しいおせち
1番の食べて美味しいおせちを単品で入手しました。創作おせち料理なのでしょうか、ハンバーグにウインナーが斬新に見えます。

MarchLion09.jpg
この中で普通に食べたいのはゴボウの肉巻きです。
ブログを始めた頃からずっとおせちが欲しかったのでこのシリーズが出て良かったです。

Comment

Add your comment