77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL他|クリスマスパーティー2014後編

昨日の続きです
2014-1224dal-christmas08.jpg
ダータ(右)(演奏が始まってる…)


2014-1224dal-christmas09.jpg
ダータ(フローラさん、胸元の露出度高くないですか?)


2014-1224dal-christmas10.jpg
ダータ(ジョルジュくん…フローラさんのこと気になるのかな…)
ジョルジュ(やっぱりクラシックの生演奏は良いなぁ)


2014-1224dal-christmas11.jpg
クライネ(右)「美味しいお料理に素敵な演奏…最高のクリスマスです♪」
ジュエ「ねー♪ダータちゃんは何か落ち着かない感じだけど」


2014-1224dal-christmas12.jpg
アーベント(右)「姉さんの奴、クリスマスは予定があるって演奏に来たのか」
ジョルジュ「今日はご予約されたお客様限定で…」
アーベント「じゃあ姉さんの付き人って事で。向こうにすげぇ可愛い子がいるじゃねーか!」


2014-1224dal-christmas13.jpg
クライネ「ヴィジュアル系の御方ですか?」
アーベント「おう。君もエレガントな雰囲気が俺好み!」
フローラ「ごめんなさいねー、変な弟で」
ジュエ「クララちゃん気をつけたほうがいいよ」


2014-1224dal-christmas14.jpg
アーベント「クララちゃんて言うのか。俺はアーベント。気軽にアートって呼んでくれ」
クライネ「そのお名前は『夕方から始まる催し物』ですね」
アーベント「お!分かってもらえると親しみ湧くよなぁ」
クライネ「わたしもドイツ語のクライネって名前で…でもあまり好きじゃなくて」
アーベント「そうなのか?きれいな名前じゃねーか。モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークから貰ったんじゃないのか?」
クライネ「どうなのかな…わかりません」
アーベント「クララちゃんて愛称も可愛いけどな☆」


2014-1224dal-christmas15.jpg
クライネ「アートくんって堂々としていて優しい人ですね♪わたしもあんな風に振る舞えたら…☆」
ジュエ「クララちゃん…アートくんはすぐモテてるって誤解しちゃう超ポジティブ恋愛暴走系だよ?」
クライネ「ポジティブな人は うらやましいです♪」


2014-1224dal-christmas16.jpg
アーベント「もしかして遂に俺の時代が来たんじゃね?」
フローラ「とか言って、また空回りするのがオチなんじゃない?」


2014-1224dal-christmas17.jpg
〜皆様もステキなクリスマスをお過ごしください〜