妖精さんの日々|比率の差からファンタジー展開

  06, 2015 07:00
Sylvia-TYLTYL0001.jpg
シルビア(今月も撮影スケジュールが押してるな)


Sylvia-TYLTYL0005.jpg
シルビア(こう毎日仕事に追われると家事が面倒だ)


Sylvia-TYLTYL0003.jpg
シルビア(Labも構ってやれないし)


Sylvia-TYLTYL0006.jpg
シルビア(マネージャーに頼んで信頼出来るハウスキーパーを呼んでもらうか)


Sylvia-TYLTYL0004.jpg
シルビア(よし、今日から来てもらえる!)


Sylvia-TYLTYL0007.jpg
シルビア「どうも早速来てもらって…」


Sylvia-TYLTYL0010.jpg
????「いえいえ。お仕事お疲れ様でした」


Sylvia-TYLTYL0009.jpg
シルビア「ちょっと待って!君は働くにはまだ早いよね!?」


Sylvia-TYLTYL0011.jpg
????「大丈夫です♪ちゃんと正規契約で参りました!」


Sylvia-TYLTYL0012.jpg
シルビア「これは別の証明書…」
????「間違えました???」


Sylvia-TYLTYL0013.jpg
シルビア「もしもしマネージャー?ハウスキーパーの件ですけど」


Sylvia-TYLTYL0014.jpg
シルビア「確認が取れてしまった…」


Sylvia-TYLTYL0015.jpg
チルチル「チルチルと申します、ふつつか者ですがよろしくお願いします♪」
シルビア「どうも、シルビアです。犬はLab、よろしく…」


Sylvia-TYLTYL0016.jpg
シルビア「それにしても妖精みたいな耳だね」
チルチル「はい♪妖精なんですよ」
シルビア「それはそれは、妖精のハウスキーパーだなんて可愛いな」
チルチル「シルビアさんこそ、天使のような面影は健在です☆」


Sylvia-TYLTYL0017.jpg
シルビア「はははは」
チルチル「ふふふふ♪」
シルビア「はあ……何だこの無茶ブリ設定は…。しかも何だよ天使って」


Sylvia-TYLTYL0019.jpg
チルチル「ファンタジーはお嫌いですか?」

〜つづく〜

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信
ありがとうございます、前々からここのブログが気になっていたんです(o^∇^o)
リンクといえばRSSリンク集のほうが新着が分かって多数登録できて便利だったのですが、以前のブログでは禁止事項に加わったので他所でも一応ひかえておこう…といったところです。

チルチルは遠目に見ると幼い感じですが、接写すると意外とキリッとしていると思っているのが自分だけでなくて安心しました(*^^*)
エプロンは100均の…まさか女の子が来ると思ってなかった展開で着丈が合っていないのもわざとです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)

0 Comments

Post a comment

What's New