リトルダル+ ドキドキ!!バレンタインのチョコ作り

  13, 2011 00:00
02.jpg
白兎「バレンタインにむけてチョコを作らなきゃ!」
Rot「ちょっとメンドウだね」
ジュエ「板チョコでも美味しいよ」

03.jpg
白兎「ロットちゃん 鍋を火から下ろしてね」
Rot「ジュエちゃん場所あけといてね」
ジュエ「うん」

04.jpg
Rot「よっと★」

05.jpg
Rot「このあとどうするの?」
白兎「チョコを溶かすんだけど…ベーキングパウダーがみつからない~」
Rot「ジュエちゃんチョコとって!」
ジュエ「わたしもする!」

07.jpg
Rot&ジュエ「どぼーん★どぼーん★」
下に続きます
08.jpg
Rot「箱から出したほうがよかったかな?」
ジュエ「そうかも」
白兎「え?」

09.jpg
白兎「わぁっ!!! なにしてるのっ!!」

10.jpg
白兎「チョコは刻んで溶かすのっ!」
Rot「もう溶けかけてるから手間が省けた?」
白兎「これじゃ なめらかに溶けないし刻みにくいんだからっ!」

11.jpg
白兎「チョコクグロフはやめて普通のクグロフにするっ!」
Rot「ジュエちゃんとチョコ買い直してくる」

~ そして ~
13.jpg

14.jpg
白兎「バレンタインの友チョコ完成っ!! みんなで食べよっ!」
15.jpg
Rot&ジュエ「わーい★」

撮影小物
リトルダル+ 白兎、Rotちゃん、Jouetジュエ(一度はがしたデフォルトウィッグ)
ケース/ミニ温室 リトルガーデン
リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」と「収納美人」より
計量カップ/リーメント「ぎゅうぎゅうペット」ひよこ付属品
チョコ/リーメント「やっぱりコンビニ」より
森永ダースのオリジナルマグネット
ドールの服は手作りです

What's New