Tiny Delf 20|公式イメージに合わせたチルチル

  03, 2014 07:00
TDF20 TYLTYLお迎え
公式イメージそのままのウィッグとアイを合わせました。
青いインコを手に、妖精な感じで撮影してみたつもりです。


TYLTYL0015.jpg
やっぱりこの色のアイが凛とした中にも可愛さが見えてとても好みです。


TYLTYL0012.jpg
LUTSさんのウィッグも初めて手にしました。ピンク系を基調にしたミックスカラーがきれいです。


TYLTYL0014.jpg
シルク生地とレースのワンピはディーラーさんの月曜子サイズ、ちょっとバストが緩いですが着せられます。

〜ちょっとした互換性メモ〜
*月曜子の服は丈長以外はTDF20には短過ぎます。
*TDF20やダルの服を月曜子には着せられません。月曜子のボディはぽっちゃり体型です。
*月曜子にジャストサイズなウィッグはTDF20にかぶせると大きくなるので共有するには不向きです。


TYLTYL0016.jpg
妖精耳は大きいので、向かって右側のように髪からちょこんとのぞくほうが可愛らしい感じです。


TYLTYL0013.jpg

What's New