77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL|はいから女学生とジョルジュ先輩

ダル ロットちゃんとダータ 袴
ロット(左)「ダータちゃん帰ろー」
ダータ(右)「ロットちゃん何か荷物増えてる?」


Haikara02.jpg
ロット「実は甘味を調達してきたのじゃ★」
ダータ「え!帰りの買い食いは禁止されてる」


Haikara03.jpg
ロット「だから口止め料★」
ダータ「そんな…」


Haikara04.jpg
ロット「大丈夫だって★誰にも見られてないって」
ダータ「うー…そういう問題じゃなく…」


Haikara05.jpg
ダータ「! ジョルジュ先輩」


Haikara06.jpg
ジョルジュ「……」


Haikara07.jpg
ロット「先輩っ★もしかして聞こえてた?」
ジョルジュ「残念ながら聞いてしまったよ」


Haikara08.jpg
ロット「じゃあ先輩にも口止めラムネあげる★」


Haikara09.jpg
ジョルジュ「ここは貰っておくべきか…」


Haikara10.jpg
ロット「先輩ってば話わかるー♪」


Haikara12.jpg
ダータ(ふたりの手が触れてる、いいな…)


Haikara13.jpg
ロット「ダータちゃんも一休みしなよ」
ダータ「あ、相席いいですか?」
ジョルジュ「もちろん」


Haikara14.jpg
ジョルジュ「こういう一日が卒業後の思い出になるんだろうけど」
ダータ「はい…///


Haikara15.jpg
ジョルジュ「やはり…けじめは付けておくべきだと思う」
ダータ「けじめ、ですか?」


Haikara16.jpg
ロット「先輩っ♪ロットに構わず告っちゃってください★」
ダータ「え…?」


Haikara17.jpg
ジョルジュ「帰宅途中の買い食いは禁止、次に見つけた時は没収だからね」
ダータ「そういえば先輩は風紀委員長でしたね…」
ロット「あーホントつまんなーい」

袴作りについてははいからさんなダータをご参照ください。