DAL|お似合い♪お似合い♪

  10, 2014 07:00
2014-1103dal-isul13.jpg
ジュエ(クララちゃんと…テテくん!)


2014-1103dal-isul14.jpg
ジュエ(うわー☆なんだか二人お似合いかも♪)


2014-1103dal-isul15.jpg
ジュエ「テテくん♪クララちゃんを連れてきてくれてありがとね♪」
クライネ「本当に助かりました!!」
テテ「いえいえ、どう致しまして」


2014-1103dal-isul16.jpg
ジュエ「クララちゃんとはテディのコミュで知り合ったの♪」
テテ「お友達ってジュエちゃんの事だったのか」


2014-1103dal-isul17.jpg
クライネ(わ…お二人並ぶとお似合い!)


2014-1103dal-isul18.jpg
ジュエ「テテくんも予定なかったら一緒に♪」
テテ「帰り際で予定はないけど…」
クライネ「決まりですね♪」


2014-1103dal-isul19.jpg
テテ「行き先はいつものファミレス?それとも…」
ジュエ(クララちゃん隣並んで♪)
クライネ(ジュエちゃん並んで♪)


2014-1103dal-isul20.jpg
テテ「…って何で僕が先頭?」
ジュエ「えーっと、ファミレスで♪」
クライネ「楽しみですー♪」


2014-1103dal-isul19.jpg
↑どうぞどうぞ、どうぞどうぞと譲り合うふたり


2014-1103dal-isul20.jpg
テテ「やっぱり女の子同士で話したい事もあるだろうし、僕はこれで」


2014-1103dal-isul21.jpg
ジュエとクライネ(あ〜〜〜〜!!!!)

What's New