DAL|迷子のクララちゃん

  07, 2014 07:00
ダル クライネ ウィッグ変更
クライネ「近くまでは来てると思うのです…」
電話越しのジュエ『クララちゃーん迷ってる?』


2014-1103dal-isul02.jpg
クライネ「目印の建物は見つけてるから大丈夫ですっ」
ジュエ『そう?困ったらすぐに電話してねー』


2014-1103dal-isul03.jpg
クライネ(クララは正直迷っています)


2014-1103dal-isul04.jpg
クライネ(ジュエちゃんのナビを聞いても東西南北が分かりません…)


2014-1103dal-isul05.jpg
クライネ(この道を進むべきでしょうか、それとも曲がるのでしょうか)


2014-1103dal-isul06.jpg
クライネ(たずねてみるのが一番ですよね)


2014-1103dal-isul07.jpg
クライネ「すみません、北はこちらですか?」
テテ「北?そうだけど目的地は?」


2014-1103dal-isul08.jpg
クライネ「この近くの高校の図書館前です」
テテ「そこなら5分で着くよ。ちょうど同じ方角だから一緒に」
クライネ「ありがとうございます!!」


2014-1103dal-isul09.jpg
クライネ「お友達が電話でナビしてくれたのですが…方位磁石を持ち歩くべきでしょうか」
テテ「いや山道じゃないし…」


2014-1103dal-isul10.jpg
テテ「普通に地図とGPSで良いんじゃないかな」
クライネ「ですよね///


2014-1103dal-isul12.jpg
テテ「目印になる大きな建物を覚えておくといいよ」
クライネ「それは分かるのですが…やっぱり方角が…」

What's New