Isul他|絆深まる?ハロウィン2014

  31, 2014 07:00
conte2014-1031HALLOWEEN01.jpg
アーベント(左)「去年のハロウィンは盛り上がったなあ」
テテ(右)「僕はいなかったから知らない」


conte2014-1031HALLOWEEN02.jpg
アーベント「すねるなよ」
テテ「事実を言っただけで別に拗ねてない」
アーベント「じゃあとっておきの一発芸やってやるよ」
テテ「拗ねた前提になってるし」


conte2014-1031HALLOWEEN14.jpg
アーベント「DEATH N0TEのリューク」
テテ「…で?」


conte2014-1031HALLOWEEN04.jpg
アーベント「で?って何だよ」
テテ「空を飛ぶとか、それらしい事は」
アーベント「出来ねぇよ!」


conte2014-1031HALLOWEEN05.jpg
アーベント「お前って昔っからそうだよな。俺はお前が傷つかないように考えてやってんのに」
テテ「は?アートが?僕の為に?」


conte2014-1031HALLOWEEN06.jpg
アーベント「姉さんに嘘の情報を吹き込んでやってたんだよ」
テテ「何だよ嘘の情報って」
フローラ(あ!二人何かしゃべってる)
アーベント「姉さんが憧れてる奴の好みの逆を教えたり、嘘の誕生日を教えたりとな」
テテ「なんて事をしてきたんだ!」


conte2014-1031HALLOWEEN07.jpg
フローラ「ひどい…!」
アーベント「ね、姉さん!?」
テテ「フローラちゃん!?」


conte2014-1031HALLOWEEN08.jpg
フローラ「なんちゃって。バレてないと思ってたの?全部気づいてたわよ!」
アーベント「え???」
テテ「また嘘泣きに騙された…」


conte2014-1031HALLOWEEN09.jpg
フローラ「本当昔っからアートってば、お姉ちゃん大好きなんだから♪」
アーベント「いや俺はテテの為に…」
フローラ「テテくんもね!そんなふたりが大好きだよ♪」
テテ「いやまあ…今は従姉弟のお姉さんだから…」


conte2014-1031HALLOWEEN10.jpg
アーベント「姉さんが一番昔っから変わんねー…」


conte2014-1031HALLOWEEN13.jpg
アーベント「いっつも勝手に姫…そんな気分だよな」
テテ「確かに」
フローラ「お姫様みたいなんて、アートもたまには可愛いこと言うのね♪」


conte2014-1031HALLOWEEN12.jpg
ジュエ「いとこ同士っていつまでも仲良しでうらやましいね♪」
ロット「ロットもトロと仲良しだよ★」

What's New