Isul|アーベントと秋のエアデート

  26, 2014 07:00
photo2014-10-01.jpg
アーベント「っしゃ!来てくれて良かった! じゃあ行くか」


イスル ヘズナル ウィッグ変更
アーベント「今日は万博記念公園で秋の思い出作ろうって思ってさ」


photo2014-10-19.jpg
アーベント「いきなり付き合わせて悪りぃな。毎年毎年飽きもせず万博記念公園……もう普通に感想を書いてもつまらないと思うから」


photo2014-10-04.jpg
アーベント「今回はデートな展開で回してみようって訳だ」


photo2014-10-03.jpg
アーベント「なんて言っても大して違わねーけど…」


photo2014-10-06.jpg
アーベント「カメラもちゃんと持ってきたぜ」


photo2014-10-07.jpg
アーベント「君も撮っていいか?」


バラ ピンクピース
アーベント「このバラはピンクピースか」


photo2014-10-09.jpg
アーベント「今年は天候やら色々と大荒れで……切に平和を願いたいよ」


photo2014-10-10.jpg
アーベント「この花壇…」


photo2014-10-11.jpg
アーベント「俺には教会のレッドカーペットに見えてきた」


photo2014-10-15.jpg
アーベント「コスモスはちょうど見頃だ」


photo2014-10-16.jpg
アーベント「コスモスってプレゼントのリボンみたいだな」


photo2014-10-17.jpg
アーベント「花は自然からのプレゼント…なんてな」


photo2014-10-05.jpg
アーベント「紅葉はまだかと思ってたけど秋色になってきてるな」


photo2014-10-12.jpg


photo2014-10-18.jpg
アーベント「また来年もこの場所で会えるといいな」

What's New