77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

リーメント|80’sなつかしわが家を大人買い

80’sなつかしわが家
今月20日発売のぷちサンプルシリーズ「80’sなつかしわが家」を予約特価で購入していました。


80s-NatukasiWagaya02.jpg
ねんどろ和室も持っていますが引っ張り出す時間がないので、当ブログ始まって以来はじめての『付属ジオラマ使用』で撮影してみます。


80s-NatukasiWagaya03.jpg
背景をナナメに立てることに「?」と思いましたが、こうするほうが背景の幅が広く写ることに今更気づきました。


80s-NatukasiWagaya04.jpg
飲み物のコップが四季に対応しています。ねるねる〜が妙に気に入りました。柿は全部つながっています。


80s-NatukasiWagaya05.jpg
狙いのストーブは11cmのリトルダルにピッタリ、それ以上になるとちょっと小さい?
期待していた魔女っ子おもちゃが予想外にチープです。


80s-NatukasiWagaya06.jpg
座卓は思っていたよりも大きくて良かったです。ブラウン管テレビもとうとう懐かしアイテムか…。


80s-NatukasiWagaya07.jpg
うちには父親キャラは不在なので居酒屋コントの時に使えそうです。


80s-NatukasiWagaya08.jpg
おでんの具は全部外れます。今回は先にざっと全容を紹介してみました。これからマッタリと1つずつコントを書いていく予定です。