Isul&Pullip|4th Anniversary Live

  10, 2014 07:00
イスル ヘズナル/プーリップ フロイライン/イスル テテ
フローラ(中央)「本日10月10日は当ブログの開設日、無事4周年を迎えることができました」


conte2014-4thAnniversary02.jpg
フローラ「メンバーをご紹介します、私の弟のアーベントです」
アーベント「今日は皆さんの為に弾きます」
フローラ「この日の為に髪色を変えて気合い十分って感じです☆」


conte2014-4thAnniversary03.jpg
フローラ「テテくんは私達のいとこで今年1月末に仲間入り、まだ1年経たないのにレギュラーの座にいて…羨ましいっ!」
テテ「フローラちゃん…記念コメントをする場じゃないの?」


conte2014-4thAnniversary04.jpg
フローラ「皆さまへ感謝の気持ちを込めて歌います」


conte2014-4thAnniversary05.jpg
【お好みの曲を思い浮かべてください】


conte2014-4thAnniversary06.jpg
【♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪】


conte2014-4thAnniversary07.jpg
『ありがとうございました、これからもよろしくお願いします』


conte2014-4thAnniversary08.jpg
フローラ「久しぶりのライブで楽しかった♪」
テテ「僕は緊張して疲れた」
アーベント「姉さん。先帰れ」
フローラ「え?どうして?」


conte2014-4thAnniversary09.jpg
アーベント「テテに話があるんだよ」
フローラ「そう?じゃあ…先に帰るわね」


conte2014-4thAnniversary10.jpg
テテ「で?話って?」
アーベント「ねぇよ」


conte2014-4thAnniversary11.jpg
アーベント「姉さんと並ぶと俺ら小さい男だと思われるだろうが」
テテ「そういう事を気にしている性格が小さ…」
アーベント「うるせーよ!」

記念日もこんな調子の当ブログですが、5年目もどうぞよろしくお願いします。

What's New