Isul|アートとロットちゃん

  08, 2014 07:00
〜微妙に続いています〜

Isul-Hednar-047.jpg
ロット「ポテチもらっていい?」
アーベント「近っ!しかも返事する前に取ってるし!」


Isul-Hednar-048.jpg
ロット「あー!iPad買ったんだ★」


Isul-Hednar-049.jpg
アーベント「前に注文してたっぽい、いや、した。俺が」
ロット「あれ読も、双子が入れ替わっちゃうやつ」
アーベント「違う!」
ロット「あの漫画…タイトル何だったっけ?」


Isul-Hednar-050.jpg
ロット「でもiPad持ってるなんて。初めてアートくんのこと見直したかも★」
アーベント「そうか…って他に見直すべき所があっただろ、メイクとか」


Isul-Hednar-051.jpg
ロット「ブランケット貸して★」
アーベント「それブランケット違うし」


Isul-Hednar-052.jpg
ロット「…アートくんはアートくんだから。前のメイクでも どっちでもいいよ」
アーベント「どうでもいい奴ってか…」
ロット(そーいう意味じゃないんだけどなー。まいっか★)


Isul-Hednar-053.jpg
ロット「……」
アーベント「……」


Isul-Hednar-054.jpg
ロット「アートくん眠って…」


Isul-Hednar-055.jpg
ロット「ぶっ!ぷくくく〜」


Isul-Hednar-056.jpg
ロット「や…やっぱアートくん…変わってない★」


Isul-Hednar-057.jpg
アートの寝顔に笑いで震えるロットちゃんでした。

What's New