Isul|アートのメイク術は俺限定

  07, 2014 07:00
Isul-Hednar-032.jpg
ロット「アートくん★ハロウィンに向けて俺リニュ?」(←リニューアルのこと)
アーベント「バレンタインじゃあるまいし、そんな気合い入れてねーけどな」


Isul-Hednar-033.jpg
ロット「アートくん、もといミッドナイトデジャヴくんが初めて家に来たのって2013年9月26日らしいね?」
アーベント「姉さんから聞いたのか?特別な日だって思ってくれたのか?」


Isul-Hednar-034.jpg
ロット「それから2014年9月20日で二代目ヘズナルくんに変わっちゃったんだ」
アーベント「生々しい俺歴史を告げる為か!」


Isul-Hednar-035.jpg
ロット「クリエーターズレーベル第3弾のヘズナルくんは…」
アーベント「ちょっと待て、ヘズナルは通常オフレコだから!」
ロット「じゃあ。アートくんはメイクが得意なんだ?」
アーベント「も、もちろん。別人とは言わせねーよ」


Isul-Hednar-036.jpg
ロット「ロットのメイクも美人系に描いてほしい★」
アーベント「いきなりハードル高っ!」


Isul-Hednar-037.jpg
ロット「ねー★おねがい」
アーベント「ったく…。おごり以外の無茶ブリは予定外…」


Isul-Hednar-038.jpg
ロット「すごいメイクボックス持ってる!」
アーベント「これぐらい普通だろ」


Isul-Hednar-039.jpg
ロット「ワクワクする★」
アーベント「他人にメイクするのは初なんだが…」


Isul-Hednar-040.jpg
アーベント「ほら目閉じて」
ロット「はーい★」


Isul-Hednar-041.jpg
アーベント「アイライン引くから動くなよ…」
ロット(集中してるっぽい)


Isul-Hednar-042.jpg
アーベント「ほら。美人だろ?」


Isul-Hednar-043.jpg
ロット「ぎゃー!ミッドナイト★デジャヴなメイクになってるー!」


Isul-Hednar-044.jpg
アーベント「ロットちゃんはどんなメイクでも可愛いな」
ロット「どーこーがー!!!」


Isul-Hednar-045.jpg
ロット「こんなのロットじゃないっ!」
アーベント「すぐに落とすか!」

What's New