77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul|弟の大きな変化

イスル ヘズナル ウィッグ変更
アーベント「バックアップは忘れんなよ…と」


Isul-Hednar-024.jpg
テテ「アート、その顔!」
アーベント「ん?ちょっとメイク変えてみた」


Isul-Hednar-026.jpg
テテ「子供の頃に近くなった」
アーベント「何だそれ。幼くなったって言いたいのか?」
テテ「いや自然な表情に戻ったって褒めてるんだけど」


プーリップ フロイライン/イスル テテとヘズナル
テテ「な、フローラちゃん」
フローラ「アート♪やっとメイクを変えてくれたのね!」
アーベント「やっとって何だよ、ずっと待ってたみたいに」


Isul-Hednar-028.jpg
フローラ「昔のアートに戻ってくれたみたいで嬉しい♪」
アーベント「前の俺メイクってどうなんだよ」
フローラ「ちょーっとお化粧濃いかな?って」


Isul-Hednar-030.jpg
アーベント「言うけどなぁ、前の俺メイクのファンもきっと多かったはずだぞ!」
フローラ「それは他所様の話よ、きっと」


Isul-Hednar-029.jpg
アーベント「好き勝手言いやがって」
テテ「でも前より管理人からの好感度が上がったらしい」
フローラ「よかったじゃない♪」


Isul-Hednar-031.jpg
アーベント「これで俺有利な展開が望めそうだな」
フローラ「わ……まぶたはちょっと…!」
テテ「好みが割れるな…」