Isul|引き継ぎ要因ヘズナル光臨

  22, 2014 07:00
イスル ヘズナル お迎え
クリエーターズレーベル第3弾
へズナル(Hednar)の御言葉
『この世は全て幻のようなものだし、君は君の見たい世界を見ればいい』
では遠慮なくそうさせていただきます。デフォルトのかっこいい部分を混ぜ込んで堕天使をイメージしてみました。


Isul-Hednar-013.jpg
ヘズナルは第三のキャラではなく二代目アーベント要因として光臨させました。


Isul-Hednar-014.jpg
自分好みの『眉と目の間隔』で口角が絶妙に描かれています。赤色のアイはホワイト無しで採光量によって表情を楽しめます。

Isul-Hednar-011.jpg
しかし目を閉じるとDeathな世界観に。黒髪に変えたらリューク?


Isul-Hednar-015.jpg
最近アーベントのアイを変えたばかりですが、そうすると唇の血色が気になって、もし唇を描き変えたら今度はアイメイクが気になる…と無限ループを繰り返しそうなので、巷で好評のヘズナルに役者交代をさせることにしました。


Isul-Hednar-016.jpg
レフ板でキラリと☆
他所様のミッドナイトデジャヴくんは皆イケメンで見惚れるのですが、うちのアーベントはやっぱり浮いている感がずっとあったので…。
二代目アーベントの幕開けです。

ヘズナルのデフォルトは既にネット上にたくさん情報がありますが、せっかくなので撮りました。

イスル ヘズナル お迎え
設定はベルセルク(狂戦士)ですが……ど凡人の私には遊牧民系アーティストに見えてきます。
布のブーツは足のジョイントを抜いて無理矢理履かせました。

Isul-Hednar-002.jpg
不思議なガイコツ帽子です。

Isul-Hednar-003.jpg
民族的な羽織ものは肩に掛けているだけです。チェーンでとまっています。

Isul-Hednar-004.jpg

Isul-Hednar-005.jpg
ロング丈のジレは好みです。女の子にも使えそう。

Isul-Hednar-006.jpg
謎で可愛い小動物の襟巻きが付いています。

Isul-Hednar-007.jpg

Isul-Hednar-008.jpg
髪は赤と焦げ茶のメッシュですが…。

Isul-Hednar-009.jpg
黒い胸飾りを外しました。

Isul-Hednar-010.jpg
ジレを外しました。このインナー上下は着回しが難しそうです。


Isul-Hednar-017.jpg
結果:ヘズナル素体と羽根とジレがお気に入りです(まぶたを除く)。

What's New