Isul|美睫毛カスタム(解頭写真あり)追記あり

  18, 2014 07:00
Isul-custom201409-02.jpg
他所様のブログで見かける美しい睫毛のイスルくん達、材料費は100円+税で出来るし私もやってみました。
いとこ3人揃って睫毛カスタムです。


プーリップ フロイライン
フローラは女の子らしいドーリーカールの睫毛、

Isul-custom201409-04.jpg
前より可愛くなった気がします♪


イスル テテ
テテは元が良いのでキリッと引き立たせる程度に。

Isul-custom201409-06.jpg
ナチュラルな美形。


イスル ミッドナイトデジャヴ
アーベントはヴィジュアル睫毛です。次回アーベント特集予定。


以下解頭写真です、苦手な方はご注意ください。

Isul-custom201409-08.jpg


アイギミックはドライバーで外れます。元のように組み立てるのが苦手なので外さないようにしていましたが、目蓋は外さないと何も出来ないことに気づきました。バネはピンセットで扱うと良いです。

再度組み立てが始めはよく分からなかったのですが、ちゃんとジョイントがあります。

Isul-custom201409-01.jpg
固定にはテープを細く切って貼付けて、変更可能にしています。この睫毛で納得できてから接着予定です。

10/1追記:睫毛の毛束の付け根の太さによって、まぶたに引っかかりを感じます。デフォルトまつげの残っている接着剤はルーターで削りとった後の話です。

■接着剤を使わずテープのみで固定する場合→アイギミックのネジを締める際に、まぶたを動かして引っかかりが少ない程度の緩めの締め具合にします。ルーターで更に深く削る手もありますが あまり薄くするのも心配です。

■接着する場合→毛束の太い睫毛だと固まった接着剤がアイに軽く当たって、擦れ傷がつく恐れがあります
こちらも緩めにネジを締めて調節します。

■まぶたを閉じなくて良い場合は特に何も問題ないかと思います。

★ちょっと伏し目カスタム→まぶたのアイギミックの棒2本があたる位置のところに、適度な太さの針金を切ってテープで貼付けます。
Isul-custom201409-09.jpg


What's New